HCCJP(ハイブリッドクラウド研究会)のWebサイトとFacebookグループを公開しました #hccjp

お知らせ

HCCJP(ハイブリッドクラウド研究会)のWebサイトとFacebookグループを公開しました!

Facebookグループは自由にどなたでも参加できますので是非ご参加ください!!

 

2018年2月20日に「ハイブリッドクラウド研究会」創立記念イベントを実施してからこれまで、月に1回程度のペースで幹事企業のメンバーで幹事会を開き、活動内容自体の定義から含めて議論を重ねてきました。

そして現在下記を活動の主軸としてすすめています。

  1. 「ハイブリッドクラウドガイドライン」をドキュメントの形で作成する。2018年11月頭のTechSummitにて公開する。
  2. Azure Stackのマルチノード環境とAzureをExpressRouteで接続したハイブリッドクラウド環境を構築する。その環境でユーザー企業も含めてコミュニティとして検証活動を行う。

これまで幹事企業のみで進めてきましたが、2018年8月30日のJapan Partner Conferenceへのブース出展を皮切りに、広く公開された場でも活動を広げていきます。

是非「ハイブリッドクラウド」に興味のある方は一緒に活動いただければと思います。活動への参加方法は以下を参照ください。

よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました