第3回勉強会を3月7日14時より実施します

勉強会

毎回好評を頂いているHCCJPの勉強会の第3回を実施します!

今回は金融系エンドユーザー様のクラウド導入ストーリーをお話いただく予定です。現在まだ調整中のため詳細を公開できませんが、近日中に公開予定です。このセッションは資料非公開で実際に勉強会に参加頂いた方にしかお届けできない予定です。是非勉強会に参加いただければと思います。

また、クラウド時代の開発、運用に欠かせない世界的なサービスを展開する某社にも登壇していただきお話をしてもらう予定です。まだ調整が完了しておらず内容を公開できず申し訳ありません!こちらも近日中に内容公開予定です。

セミナー後半は第2回勉強会参加者からのフィードバックを受けてあらためてAzure Stackにフォーカスを当てます。概要、今後のロードマップ、各種の取り組みをしている幹事企業の描く青写真、すぐに申し込みおよび利用いただけるAzure Stackも含めたPoC環境の紹介およびPoC環境を使ったデモ等を予定しています。

そして、毎回公表いただいているQ&Aおよびディスカッションに関しては、それぞれのセッション後にも時間を取りつつ勉強会の最後にも枠をとって実施します。今回も匿名のリアルタイムアンケートシステムを使いますので、是非多数の質問をいただきながら本音の会話を皆さんでできればと思います!

18時からは懇親会(※会費2000円 前払い制)も実施します。同じ悩みを抱える他社の担当者や各メーカーのキーマン、Microsoft MVP等とお酒を飲みながら気軽に会話できる貴重な機会ですのでこちらも奮ってご参加下さい。

お申込みは下記からお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました