9月11日(金)14時から第12回勉強会をオンラインで実施します!

お知らせ

皆さんこんにちは。HCCJPの胡田です。

今回は第12回勉強会のお知らせです。すでにConnpassのイベントページを公開しています!

今回はHashiCorpさんのプロダクトをテーマにお届けします。HashiCorpさんといえばTerraformが有名ですがほかのプロダクトも合わせて紹介いただけると思います。

そして、やはりTerraformを使ってコードをでインフラ環境を記述、展開するというのはとても素敵ですよね。まだ「やりたいけれどもできていない」という方は是非勉強会に参加していただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました