2021年7月9日の14時から第21回勉強会「2021/6/29に実施のAzureハイブリッドイベントの内容を日本語でまとめて知る!」を実施します!

勉強会

第21回勉強会のイベントページを公開しました。

2021/6/29に実施のAzureハイブリッドイベントの内容を日本語でまとめて知る! – connpass

第22回目となる今回の勉強会は6/29日に行われる「Azure Hybrid and Multicloud Digital Event」の内容まとめを日本語でお届けします!

このイベントの内容はまだわかっていません(!)が、きっと興味深い内容であろうということと、イベントが日本時間の深夜1時~3時でありリアルタイムで視聴するのは日本人にはなかなか難しいということがあります。最新の情報を日本の皆さんに日本語でお届けすることには意味があると思いますので、頑張って眠い目をこすってイベントにリアルタイム参加し、内容をサマリーしてお届けしようと思います。

LT枠もあります。今回のテーマのイベントに限らず、どのような内容でも大丈夫なので、勉強がてらアウトプットにもお気軽に挑戦いただければと思います!

そして、今回もいつも通り匿名のQ&Aおよびアンケートシステムを用いながら進行しますので、知りたいことをなんでも沢山質問してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました