ハイブリッドクラウド利用シナリオ/HCCJP 第39回勉強会

お知らせ

2023年2月10日14時よりYoutube Liveにて第39回勉強会を実施します。

2023年2月13日の勉強会はちょっとイレギュラーなのですが、今後の勉強会のテーマ決め(順番決め)を行いたいと思います。

1月の勉強会でMicrosoft高添さんが「ハイブリッドクラウドのあれこれを整理してみた」ということでハイブリッドクラウドの利用シナリオを整理してくれました。

1月の勉強会ではLTでしたので簡単な概要をザーッと紹介するだけでした。

過去のHCCJPの勉強会で扱った内容も扱っていない内容もありましたが、改めてこれらの利用シナリオの1つ1つにフォーカスを当てて勉強会で取り上げたいと考えています。勉強会1回で1つあるいは2つ程度のシナリオにフォーカスして少し詳しく取り扱うイメージです。 もちろんその時々の注目トピックが入ればそちらをメインテーマに据える場合もあると思いますが、ある程度順番を決めておきたいと思います。

その順番を今回の勉強会の時間を使って参加者の方にアンケートや希望もとりつつ決められればと思います。

また、LT枠もいつも通りありますので是非LTも申し込みお願いします!

ハイブリッドクラウド利用シナリオ (2023/02/10 14:00〜)
# ライブ配信 URL, ライブQ&A URL * ライブ配信URL(Youtube Live) - * ライブQ&A URL - # HCCJP(ハイブリッドクラウド研究会) 39回勉強会 毎月第2金曜日14時からのHCCJPの勉強会は2023年も継続します! 2023年2月10日(金)の勉強会は...

コメント

タイトルとURLをコピーしました