第4回勉強会「ゼロから分かるMicrosoftの最新のプラットフォーム戦略!超初心者歓迎!」を開催しました

勉強会

2019年5月15日に第4回勉強会「ゼロから分かるMicrosoftの最新のプラットフォーム戦略!超初心者歓迎! 」を実施しました。

今回は会場に約50名の方にお越しいただき、賑やかに勉強会を開催することができました。

今回の勉強会は、Microsoft高添さんから60分間で「Microsoftのハイブリッドクラウド戦略」を解説いただき、その後のディスカッションパートでは90分間(!)を使って参加者の皆さんからもらった39件(!!)の質問を軸に色々と会話させていただきました。

多くのセミナーやコミュニティミートアップがありますが、きっと質問の数ではHCCJPがトップレベルだろうと思っています。皆さんありがとうございます。

ただ、質問を頂きすぎて90分では消化しきれず13件について触れることができませんでした。

延長戦はHCCJPのFacebookグループで行いますのでぜひこちらにもご参加ください。

そして、勉強会に参加頂いた皆さんからは高い評価をいただくことができました。


さらに、今後より良くするための意見も多数いただくことができました。

頂いた意見も参考にしながらこれからも活動していきたいと思います。引き続きよろしくおねがいします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました