第20回勉強会「【オンライン開催】改めて学ぶAzure IoT Edge, Azure Stack Edge」のイベントページを公開しました!ぜひご登録ください!

勉強会

第20回目となる今回の勉強会は「改めてAzure IoT Edge, Azure Stack Edgeを学ぶ」ということをテーマにします。

ハイブリッドクラウド研究会ではIoT Edgeを正面から取り扱ったことはありませんでした。「仮想マシン管理ならイメージ湧くけど、IoT Edgeといわれてもな?IoT Hubとつながるらしいけどそのあたりはアプリケーション開発者の領域だよね?Azure Stack EdgeでもIoT Edgeが動くらしい?でも、このあたり知っておかないとそろそろまずいよなぁ~。」というような方に送る勉強会にしたいと思います。

そして、今回もいつも通り匿名のQ&Aおよびアンケートシステムを用いながら進行しますので、知りたいことをなんでも沢山質問してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました