第23回勉強会「Azure IoT Edge for Linux on Windows (EFLOW)を学ぶ!」

勉強会

第23回勉強会「Azure IoT Edge for Linux on Windows (EFLOW)を学ぶ!」は 2021/08/13 の14時からYoutubeにてオンラインライブ開催されます。ぜひ皆さんご覧ください。

毎月第2金曜日の午後はHCCJPの勉強会!今回もオンラインのライブイベントをお届けします!

第23回目となる今回の勉強会は「Azure IoT Edge for Linux on Windows (EFLOW)」がテーマです。 IoTでLinuxでWindowsなんです。何がどうなっているのか、何がメリットなのか、なかなかわかりにくいですよね。 今回のHCCJPの勉強会ではこのあたりを基礎から掘り下げていきたいと思いますので、ぜひご参加ください!

今回もいつも通り匿名のQ&Aおよびアンケートシステムを用いながら進行しますので、知りたいことをなんでも沢山質問可能ですよ!

さらに、LT枠もあります。今回のテーマのイベントに限らず、どのような内容でも大丈夫なので、勉強がてらアウトプットにもお気軽に挑戦いただければと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました