Microsoft Ignite直前!Azure ArcとStack HCIの最新動向 / HCCJP(ハイブリッドクラウド研究会) 第47回勉強会

勉強会

毎月第2金曜日14時からはHCCJPの勉強会!…ですが今回は13時30分開始です!いつもと時間が異なりますのでご注意ください!

🚀 イベントタイトル: 「Microsoft Ignite直前!Azure ArcとStack HCIの最新動向」

こんにちは、クラウド技術ファンの皆さん!Microsoft Igniteがもうすぐそこまで来ていますね。そんなわくわくするこの時期に、ちょっと特別な勉強会を企画しました。今回のスピーカーは、あの日本マイクロソフトの高添さんですよ!

🎉 こんなことやります:

登壇者: 高添さんって聞いただけで、もう期待大!日本マイクロソフトの知識豊富な高添さんから、最新のクラウド情報をゲットしましょう。

内容: Igniteの予習として、Azure ArcとAzure Stack HCIの最新情報をガッツリお届け。AKS-HCIの最新トレンドや、リソースブリッジがハイブリッドクラウドでどんなキーロールを果たすのか、詳しく教えてもらいます。さらに、 Arc経由のESU提供や、AKS HCIの展開方法がリソースブリッジをどう変えるのか、などのホットな話題も!

🙋‍♂️ 質問タイムもあります:

匿名で質問OK!気になること、聞きたいことがあればどんどん投げてみてください。直接、専門家からの回答が聞けるチャンスです。

Microsoft Ignite直前!Azure ArcとStack HCIの最新動向 / HCCJP(ハイブリッドクラウド研究会) 第47回勉強会
毎月第2金曜日14時からはHCCJPの勉強会!...ですが今回は13時30分開始です!いつもと時間が異なりますのでご注意ください!🚀 イベントタイトル: 「Microsoft Ignite直前!Azure ArcとStack HCIの最新動向」こんにちは、クラウド技術ファンの皆さん!Microsoft Igni...

コメント

タイトルとURLをコピーしました